ワードで年賀状

こんにちは。ケロ子よ!

10月も中旬を過ぎました。秋のおいしいものをゲットすべく[E:happy02] ネットショッピングを見てみると、お届日に年末年始の欄発見[E:coldsweats01] 

Nenga年賀状講座が始まりました。専用ソフトを使用する方法もありますが、 住所録は手書きで!とこだわっておられる小郡校のHさん(50代女性)は、上級まで習得されたワードで作られました[E:note]

クリップアートを分解して組み合わせたり、背景をグラデーションで雰囲気よく仕上げられました[E:scissors]

どれもお気に入りで「全部出そうかな[E:happy01]」と喜んでおられました[E:note]

毎年、ワードでつくる年賀状は好評をいただいています。ご自身のアイデアを作品に表現できるところが魅力です[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です