ワードで年賀状テキスト

こんにちは。木枯らしに吹かれたセンチメンタルケロ子よ!

さ、さ、寒いわ[E:japanesetea] こんな日は・・・この一年を振り返って[E:bottle] ←まだ早い[E:dog]

あーやっぱり[E:coldsweats01] だけど、年賀状の準備はお早めに[E:note] とういことで

Nenga_uせっかくワードが使えるようになったんだから、今年はワードで年賀状を作りたい!だけど、どのように活用していいのかわからない・・・

という声におこたえして、「ワードで年賀状デザイン集」テキストをご用意しました!

ワード初級~上級で習ったあの機能やこの機能で、素敵な年賀状を[E:note] 皆さんどうぞご活用くださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です