気持ちを込めて

こんにちは。ケロ子よ!

おかげさまで、今月の15日に小郡校は3周年を迎えます。そんな小郡校から、今日はMさんをご紹介します。

Yuga「今日はお店の14周年のチラシをお母さん、作ってくるから!」とお子様に宣言されてお越しいただいたというMさん。ワードで気持ちを込めて仕上げられました。

やっぱりご自身で思いのままに作ることができるのが魅力[E:happy01]

誰かに頼むと「もうちょっとこうしたいんだけど何度も言いづらい・・・」なんてこともありますよね[E:coldsweats01]

Mさんの美容室はなんと、今年のクリスマスで14周年を迎えるそうです[E:note]

小郡校の3周年はまだまだひよっこですね[E:coldsweats01] たまたまお店のオープンがクリスマスと重なっただけなのだそうですが、お祝い気分も盛りあがること間違いなしです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です