年賀状

こんにちは。ケロ子よ!

昨日から寒いですね[E:bearing] 冬眠を乗り越えたケロ子といえども、こたえますなぁ~この時期でこの寒さは、まるでいっきに年末が来そうな勢いよ!

だからかしら、皆さんの年賀状作りのピッチもあがってきました[E:up]

Usagi筑紫校のIさん(60代男性)は男性らしい、大胆な構図の年賀状を作成されました!

壁に掲示してある作品集をごらんになって興味を持たれ、ワードで年賀状デザイン集テキストを見ながら作成されました。

まだワード初級の最後の課題をされたばかりなので、図形やクリップアートなど、その段階でできるものだけで作られたIさん、1枚できると、これもやってみよう、あれもやってみよう、と、1時間あまりで、4枚くらいの年賀状を作成されました。

デザイン集を少しアレンジしながら作成され、一番お気に入りのものを眺めて、「これが一番いいね」と満足そうでした[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です