趣味をアピール

こんにちは。ケロ子よ!

今日は視界がよくないなぁ~と思っていたら、黄砂の影響だったようです。洗濯物も外に干さない方がいいようです。13日まで続くそうなので皆さんお気をつけくださいね。

さて、今回は、3周年のカウントダウン(11月15日)に入った小郡校から、Hさんのご紹介です。

H_sama裁関係がお得意のHさん、お父様のご友人の方の出産祝いに、手作りのベビー服を贈られたところとても喜ばれたことがきっかけで、ベビー服をつくられるようになったHさん。

今回は、ワードで、その自慢のベビー服のカタログを作成されました[E:happy01]

ベビー服はタオル1枚で少し余るくらいらしく、あまった分でアヒルのぬいぐるみなども作成されるそうです。サイズが小さいことと、カーブが多いため、テープにしわが寄らないように縫うのがとても大変だとお話してくださいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です