日帰りバスツアー

こんにちは。ケロ子よ!

Takeo今日は、教室主催の初めてのバス旅行、「紅葉の武雄散策と焼き物絵付け体験バスツアー」に行ってきました[E:happy02]

お天気がどうなることかとひやひやしましたが、そこは晴れ女の金丸先生、見事に雲をけ散らしてくれました[E:good]

カメラマンのミスで[E:coldsweats01]集合写真に肝心のもみじがまったく入っていませんが[E:sweat01]

Momiji4ほんとうは、こんなふうにきれいに紅葉してたんですよ[E:maple]

最後は、みんなで「歌声バス[E:note]」 カラオケがなかったので、アカペラで、学生時代や、もみじなど、合唱してしめくくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です