思い出アルバム

こんにちは。ケロ子よ!

今日はなんだかいつもより道が混んでいたような気がしました[E:coldsweats01] 年末が近づいてきたからでしょうか・・・教室でも皆さん、はや忘年会の話題が[E:sweat01] 

Bus先日、今年、最大のイベント[E:sign02] バスハイクを終え、その余韻さめやらぬうちに・・・ということで、バスハイクのミニアルバムが完成しました[E:happy02]

デジカメをお持ちだった皆さんも、早速パソコンに取り込んで、思い思いの旅行記を作成されています[E:happy01]

参加されたみなさんは、早速、写真を注文してくださったり、「おみやげの棚田米おいしかったですよ」「お昼ご飯がおいしかったです」などといろいろとお声をかけてくださいました。

教室に掲示をしていますので、今回、参加できなかった皆さまも、雰囲気だけでも味わってくださいね~

そして来年はぜひご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です