まつ毛は語る

こんにちは。ケロ子よ!

Kerota紫校で3年目を迎える親子3人(娘さん)でお越しのIさん。いつも仲良く同じ時間に受講されます。

教室では、お席に名札をおかせていただいているのですが、名札には苗字までしか書かれていません。

なので、いつもデスクトップのフォルダで、ご自分の席を探されていたご主人に、「名札のまつ毛のない方ですよ」とお声かけをすると、「はじめて顔の違いに気づいた[E:sign02]」とびっくりされていました。

Nafuda そうなんです[E:happy01] 教室ではこんな感じで、男女別にケロ子とケロ太の顔の横にお名前を書かせていただいています。

Keroko

すると、奥様が、ご自分の席のケロ子と、お嬢様の席のケロ子の顔をじぃ~~~っと見くらべています。

・・・[E:coldsweats01] あの~男女別だけで、年齢別はありませんので[E:sweat01]ケロ子の顔は同じです[E:sweat02]

さりげな~く、ケロ子たちはお仕事してますの[E:happy02] おほほほ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です