寒いけどあったかい

こんにちは。ケロ子よ!

今日は寒いですね~これは雪になりそうです[E:coldsweats01] のでこれにて[E:dash]

・・・な~んてひっこんでいる場合ではございません[E:sweat01]

こんな寒さの中でも、お客様のあったか~~~いお言葉で、ぽっかぽか筑紫校より[E:note]

懇親会、バス旅行など積極的に参加してくださっている筑紫校のKさんと金丸先生が、先日ゲットした、福を呼ぶという“輪葉葉”の招き猫についてお話していたところ、

「私は、ここに来たことが、すでに福だったから[E:happy01]」となんともありがた~~いお言葉を頂戴しました[E:crying](感涙)

ケロ子、この言葉だけで、年を越せそうです[E:bearing] みなさんよいお年を[E:paper] ←まだ早いっ[E:shadow][E:sweat01]

[E:paper]そうでした、忘年会がまだでした←そこかいっ[E:shadow][E:sweat01]

「思い切ってパソコンを始めてよかった[E:happy02]」「今年は自分で年賀状が作れました[E:happy02]」「家族も喜んでくれてています[E:happy02]」

皆さんの笑顔とともにかけてくださる言葉が、“こうしんじゅく”の元気の素です[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です