湯呑み

こんにちは。今日も寒いですね~地球温暖化の影響で今年の夏は異常に暑かったので、もしかしたら冬もそんなに寒くならないのかも・・・と思っていたので、少しほっとしているところもあるけど、やっぱり寒いの苦手なケロ子よ!←長っ[E:shadow][E:sweat01]

さて、先月開催されたバス旅行での陶器の絵付け体験の作品(湯呑み)が今朝、届きました[E:note]

Youknow_4こちらは講師たちの作品です・・・こ、個性あふれるケロ子ですわね[E:coldsweats01]

だれがどれだかは、ご想像にお任せします[E:note] ほんとうは大きな圧力が[E:sweat01](あの黒い人影よ)

Yunomi2_2 Yunomi_3ちょうど今日お越しになったNさん(左)とTさん(右)作品とともに記念撮影[E:camera] おふた方とも、絵心があってとっても素敵に仕上がっていますね[E:happy01]

参加された皆さん、どうぞお楽しみに[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です