門松

こんにちは。ケロ子よ!

Kadomatsu今年もやってきました[E:paper] 筑紫校のNさんから手作りの門松です。いつもありがとうございます[E:happy02]

Nさんの門松を見なきゃ年を越せないわ[E:bell]

今年も残すところ2週間をきりました。今年は、二日市校のオープン、初めてのバス旅行、作品展と飛躍の年でした[E:rock]

来年は・・・

っ[E:wobbly] ケロ子、門松を見てすっかり 年の瀬今年を振り返りモードに[E:sweat01]

ケロ子としたことが・・・まだクリスマスも大掃除も大忘年会もあるじゃない[E:sign03] ←こらこら、どさくさにまぎれて、忘年会に“大”をつけるんじゃない[E:shadow][E:sweat02]

も~っ[E:pout] 門松ったら[E:wink] うふふふ・・・ ←なにをごまかしてんねん[E:shadow][E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です