小寒

こんにちは。ケロ子よ!

今日は「小寒」というよりは、おおさむい~~~(大寒い) [E:bearing] 雪も降ってブ~ルブル~[E:snow]

Dazaifu今日は定休日ですが、今年、教室で受験されるみなさんの合格祈願に太宰府天満宮に行ってきました[E:happy01]

今年も6日を過ぎましたが、まだまだ参拝をされる方でにぎわう天満宮、幸い、まだ雪は降っていなかった時間帯だったのですが、ふと、宝満山に目をやると、白いものがこちらに向かってくるようでした[E:coldsweats02] 雪がくるぞ~~~~[E:sweat01] 

とっとと天満宮をあとにしたケロ子でした[E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です