トロフィー

こんにちは。ケロ子よ!

昨年末、教室で初めてのバス旅行がありましたが、その時に撮影した紅葉写真のコンテストも同時に企画していました。

筑紫校の受講生の皆さんに代表して投票していただいた結果、入賞者3名が選ばれました。

Cup本日、その優勝カップが届きました[E:happy02] 紅葉写真にちなんで、レッドカップ[E:maple]あこがれのトロフィー[E:lovely] ちゃんと刻印もされているのよ[E:good]

ケロ子、お相撲さんが優勝したときに渡されるあの大きな優勝カップにすっごく憧れていたの[E:note] ケロ子の背丈だと、ちょうどこのくらいで同じ効果[E:scissors]

人間の皆さんには・・・ちょっとプリティかも[E:sweat01] でもいい記念になること間違いなし[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です