鏡開き

こんにちは。ケロ子よ!

凍てつく寒さが続いていますね[E:wobbly] ケロ子、も~~~う玄界灘[E:sweat02] と、と、とうみんに・・・と思っていたら今日は鏡開きじゃあ~~~りませんか[E:flair] 

鏡開きと言えば、ぜんざい[E:delicious] ごっつぁんです~ケロ子復活[E:paper]

ぜんざいは、やっぱり小豆から炊いたほうがおいしいですよね[E:happy02] 市販の餡子や、あずき缶でつくっても同じ味はでない[E:sweat01]

バス旅行の際、とってもおいしそうな芋饅頭のVTRを披露してくださったSさんもきっと、小豆から炊いているはず[E:rock] と、先日のサザエさんを参考に、お手玉を探しはじめるケロ子でした[E:happy01] ←小豆買った方がはやいってば[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です