もうすぐ春ですね

こんにちは。ケロ子よ!

今日は曇り空でしたが、気温は16℃まで[E:up] 

Springそんな中、二日市校のNさんが「もうすぐ春~ですね[E:note]」と口ずさみながら見せて下さったのがコチラ[E:camera]

途中で春をみつけたよ~、曇り空だったのでうまく撮れなかったけど[E:coldsweats01] とNさん。

定年退職後、お仕事でパソコンは少し触っておられましたが、この機会に基本から習ってみようと思われたそうです。

タイピングから始められ、ワードに入り、年末には念願の年賀状を!そして今年はエクセルと、パソコンのおもしろさを知ったNさん[E:happy01]

今では、ご家族にも頼りにされる存在に[E:scissors] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です