元気の秘訣

こんにちは。小郡校です。

よく笑うことを習慣にされている方が多い小郡教室[E:happy01]

一番の元気の秘訣は「お酒」だそうです。

城島町の酒蔵開き[E:bottle]に行かれたお客様のお話から、今日もお酒のお話で大盛り上がり!←「今日も」・・・って、そうなのか!小郡校[E:shadow][E:sweat01]

現役理科の教師でいらっしゃるNさんより、「人間は、体温が下がる時に眠くなるため、寝る前のお酒はとても理にかなっている[E:scissors]」との豆知識もいただきました!もちろん、Nさんもお酒が大好きでいらっしゃいます。

笑うことと、お酒と言えば・・・←お酒はいれなくていいから~[E:shadow][E:sweat01]

毎年恒例の、3校合同、懇親会の季節となりました!お一人でも多くの方のご参加を、お待ちしております[E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です