いーみる

こんにちは。明日からの寒波に備えていっぱい食べているケロ子よ!←いつもそうでは[E:shadow][E:sweat02]

Imiru_2今月号のいーみる(地域情報誌)のお写真にご協力いただいた小郡校のOさんに、早速いーみるをお渡ししたところ、お隣のお席だったTさんに「私が載っとるとです[E:happy01]」と嬉しそうにお話されていました。

Tさんも「きれいに写っとるけん、額に入れて取っとかな[E:happy01]」とアドバイスされていました。

そんなOさん、お帰りの際には、「1回やったことあることは、すぐには思いだせんけど、ちょっと時間をかけると思いだすことができるようになったよ!俺は諦めんでよかった!」とおっしゃっていました。

まさに「継続は力なり」ですね[E:happy02] 努力は裏切らないです[E:scissors]

いーみるに載ってもいいよ~と思われる方は、気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!自薦大歓迎[E:happy02] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です