行ってきました!

JR博多シティ[E:note] こんばんわ。ケロ子よ!

Top3地下の大行列に[E:wobbly]気を失いかけ、一目散に東急ハンズへ[E:note] 掘り出し物が見つかりそうなわくわく感がたまりません。 

次に目指すは屋上の鉄道神社[E:note] すでに行ってこられた二日市校のSさん から、「ぜひ屋上に行ってみてください[E:happy01]」とおすすめされていたので、行かないわけにはまいりませんTop2_2[E:happy01]

お天気にも恵まれ[E:sun] 360度パノラマ絶景と奇妙な「汽車汽車シュッポシュッポ[E:note]像?」ににっこり[E:happy01]

Yabayaba締めはやっぱりみそカツ「矢場とん」[E:pig] 16:30という時間帯もあり、並ぶことなく食べることができました[E:scissors]

鉄板みそカツ~ボリューム満点で食べられるかなぁ~と心配しましたが、あっさりとおいしくいただきました[E:note]

でもやっぱり、ケロ子は一昨年、愛知のお教室さんに連れて行ってもらった、ご家族でがんばっていらっしゃるみそカツ屋さんの味が忘れられません[E:confident]

金丸先生が、お皿に残ったみそだれを飲み干そうとされていたのを「先生[E:sweat01]お願いですからそれだけはおやめくださいませ」と、おとめしたのがついこの間のことのように思い出されます[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です