桜吹雪

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとってもうららかなお天気でした[E:sun] そろそろ桜も散り始め、あちこちで桜吹雪が[E:note]

Akizukiラッキ~今日は定休日、こんな日は、大好きなドライブへ[E:car] ケロ子のドライブは行く先知れず、まさに気の向くままに走ります。

今日はまさに桜吹雪舞う秋月になりました!桜の写真コンテスト出品撮影もかねて[E:happy01] もちろん入賞狙ってます[E:rock]

[E:shadow]業務連絡~業務連絡~ 関係者は出品できません[E:bomb]

[E:sad]そんなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です