ケロ子のイチゴ

こんにちは。ケロ子よ!

今日も[E:rain]ですね~よく降りますね。

15雨ニモマケズ、ケロ子農園のイチゴを収穫しました[E:happy02]

今年はたくさん実をつけているので、まだまだ収穫できそうよ[E:note]

まずはケロ子が代表してお味見を・・・自然な甘さの中にほのかな酸味~抜群においしいわ[E:note]

筑紫校の皆さんも興味津々、「イチゴがなってますね!」「赤くなってきましたね!」「今年はいっぱいとれそうですね!」と報告してくださいます[E:wink]

数に限りがありますが、タイミングがよければ味わっていただけるかも[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です