おめでとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

Smile_3 「桜の写真コンテスト」の受賞者のおふた方が偶然に同じお時間に受講されましたので、トロフィーと賞状をお渡ししました[E:happy01] その場におられた皆さんにもいっしょにお祝いをしていただきました。[E:happy02]

写真を撮られるのは恥ずかしいとおっしゃっていた、右から優勝された小郡校のHさんと準優勝のOさんです。

入賞は、受講生のみなさんの投票によってきまります。

お互いの受賞写真を見せ合いながら、お二人ともまさか自分の写真が選ばれるとは思わなかった!ととても驚かれていました。

Dsc_0052_2その場におられたSさんはすぐに「どっちの写真もみんなに人気だったよ!」と言ってくださって、小郡校のメンバーが優勝、準優勝をいただいたことに、みなさん本当に喜んでくださっていました。(連帯感[E:rock][E:up]) 

第3位は昨日の懇親会にも出席くださった筑紫校のHさんです。「コンテストがあるからと思うと、カメラを構える気持ちにも、構図を考えたりして、いつもより、より桜を楽しめました!」とおっしゃってくださっていたHさん、やっぱり写真には気持ちも写しだされるものなんだなぁと、受賞も納得です[E:happy02]

さて次回はどなたに栄冠が[E:shine] お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です