思ったときが始めどき

こんにちは。ケロ子よ!

今日から6月、やっぱりはやいですね[E:coldsweats01] でもって、ぼ~っとしてたらもう年末ですよ[E:bearing] 

ぼやぼやしてられないわ!!!

Nenga_4ということで、二日市校のTさんの水彩スケッチ入り年賀状ができました[E:happy02]

昨年末にご入会いただいたTさん、パソコン入門から始められ、ワード&エクセルと順調に進み、満を持して[E:note] 年賀状の準備に入られました[E:rock]

設計のお仕事をされていたTさん、スケッチはおてのもの[E:scissors] じつは、手書きのよさを最大限に生かしてくれるのがパソコン[E:pc] スキャナで取り込みデジタルデータに変換すると、たくさんの方に見ていただけますし、いろいろなものに活用できます。

それにしても、早すぎないかって?

いえいえ、思った時が始めどき[E:note] 文言をかえれば暑中見舞いに早変わり[E:note]

二日市校のHさんも先月、「2年後に地域の役員がまわってくるので、それまでにできるようになっておかないと」とご入会いただきました。

まさに「備えあれば憂いなし」ですね[E:wink] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です