元気がでるCM

こんにちは。ケロ子よ!

ケロ子と政治、いちばんかけ離れた話題ですが・・・言わずにおられぬ、昨日のアレはいったいなんだったんでしょう[E:coldsweats01]

こんなんでニッポン大丈夫やろか・・・と落ち込んでいたら、二日市校のTさんが、ある新聞記事のコピーを持ってきてくださっていました。

世界の平和ランキングという記事で、1位はアイスランドでしたが、なんと日本は2年連続3位!G8の中ではトップなんだそうです。

ニッポンも捨てたもんじゃないわ[E:happy02] Tさんのおっしゃるように、もっといい面に目をむけなくちゃ[E:note] 

というわけで、最近感動したCMを思いだしました。

「恐怖」より「愛」のほうが検索結果が多い、物を奪う人より献血する人の方が多い、などで始まり、よりよい世界を信じる理由はたくさんある、で終わるコカ・コーラのCMです。

このCMでケロ子も元気をもらいました[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です