ケロ子のゴーヤ日記かも

こんにちは。ケロ子よ!

昨日は、どこかで39.8度ですって[E:wobbly] 

Goya_flowerそんな中、二日市のゴーヤに早々と花が咲きました!たぶん雄花で、実のなる雌花ではないようです。

暑さに負けないゴーヤちゃん、わたしたちも見習わなければ[E:rock]

さて、教室では先週から、毎日パソコン入力コンクール6月大会が始まっています。今回初めて参加された小郡校のMさん(20代女性)の第一声は、「緊張した~!」でした。たった5分間、されど5分間、短時間がゆえに集中力が試されます。

毎パソで集中力を高めたMさん、さっそくMOSワード対策講座に入られました[E:rock] こうしんじゅくでは毎年、この時期から、資格試験の受験者数が多くなります。

“こうしんじゅく”では、「暑い夏だからこそ、よけいやる気が出るわ~[E:happy01]」な~んてお声が聞こえてきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です