ハッピーバースディ

こんにちは。ケロ子よ!

今日は何の日?

Happy_birthday“こうしんじゅく”の生みの親、金丸先生のお誕生日[E:note] 

毎年、この時期が近づくと、スタッフの結束がより一層強くなります[E:rock]今年のサプライズは、心を込めたプレゼントを贈りました。

先生が右手に持っている(画面左)のは、手作りの筑紫校のミニチュアです。ほんとうは鉢の中におさまるはずだったのですが[E:sweat01]

「やっぱり先生のお城だし[E:happy02]」と、気持ちを込め過ぎ・・・でっかくなっちゃった[E:ear][E:paper]

ちなみに、鉢の上には、私たちスタッフのミニチュアも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です