あら~

こんにちは。ケロ子よ!

さて、こうしんじゅくの受講スタイルは、一斉授業ではないので、皆さんそれぞれご都合のよい曜日の時間帯に受講いただいております。

なのでいつも同じ顔ぶれとは限りませんが、“一期一会”を大切にされる方が多く、お知り合いになられた方同士が偶然に一緒のお時間になると、あちこちで「あら~(あの時の)」という声が聞こえてきます[E:happy01]

実は教室でお知り合いになられた方ばかりではなく、もともとご近所さんだったりとか、職場が同じ、という方々が、パソコン教室でばったり!ということもこの教室ではよくあるお話。

ある時なんか、町内会の話し合いができそうなくらいメンバーがそろったことがあって、びっくり。気心の知れたご近所さん同士、会話もはずみ、にぎやかに。

今日も小郡校では、ペットのお話や、受講内容の確認会[E:sign02] があちこちで繰り広げられていました。そんな中、受講を終えて帰ろうとされたKさんに休憩中の皆さんから「あら~○○さ~ん!」との声が、「あ~気づかんやった[E:coldsweats01]」と言われてお話の輪の中に[E:note]

こうしんじゅくで“一期一会” パソコンだけじゃない“出会い”のある教室です[E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です