模様替えしました~♪

こんにちは。ケロ子よ!

暦は11月、はやいもので今年もあと2カ月足らずとなりました。年賀状も発売され、今月中旬あたりから教室でも年賀状講座がはじまります[E:happy01]

Chikushi_kou_4という訳で、ひと足早い大掃除[E:sign02]も兼ね、教室の連休を利用して、スタッフが一丸となって筑紫校の模様替えをしました。みんなでアイデアを出し合い、最終的には金丸先生のひと声でビシッとね[E:paper]

皆さんの笑顔をイメージして、より休憩をとっていただきやすいレイアウトに[E:happy01] パソコンの台数も増えました[E:scissors]

模様替えは毎回好評で、特に長く通っていただいている方には、新鮮な気持ちで受講していただけるようです。お楽しみに[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です