高塚さん

こんにちは。ケロ子よ!

今日は定休日[E:note]

Takatsukasan高塚愛宕地蔵尊に行ってきました[E:happy01] ケロ子は親しみをこめて高塚さんと呼んでいます。

あいにくの雨でしたが、帰る頃には心なしか空が明るく感じました[E:shine] おみくじも大吉だったし[E:happy02]

今年も残すところ2カ月をきりました。すでに年賀状の準備を始められた方もいらっしゃいます。みなさんが健康で、笑顔で来年を迎えられるようにお願いしてきました[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です