今日は何の日?

こんにちは。ケロ子よ!

今日は2011年11月11日 ふふふ・・・これはふれずにはいられないでしょう[E:wink] と思っていたら、小郡校からキターーーッ[E:note]

小郡校のTさんの「今日はポッキーの日やね[E:happy01]」の一言で、教室に"クスッ"と笑いが起こりました。ご自宅を出られるときに、たまたまTVCMを見たそうです。その後、すぐに「今、何時?」と時計を見ておられましたが、残念ながら11時11分ではありませんでした[E:coldsweats01]

何故だか分かりませんが、同じ数字が並ぶと、何となくハッピーな気分になりますよね[E:happy02] 

そんなハッピーな気分に便乗して[E:sign02] ここで問題です!

11月15日は何の日?

正解は[E:flair] パソコンスクール庚壬塾小郡校の日です[E:note] おかげさまで、来る15日に、小郡開校丸4年を迎えます[E:scissors]

一日一日の積み重ねが1週間、1カ月、やがて1年になり・・・庚壬塾の名前の由来である"壬"をあらわす"水" 一滴の水がやがて大河となって、より多くの皆様にお役にたてるようにこれからも初心を忘れず、一日一日を大切に、笑顔でお待ちしております[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です