話題独占!

こんにちは。ケロ子よ

小郡校では、「今日は勝ちますかね!」という言葉で休憩時間が始まりました。日本シリーズが始まってからお客様の話題はホークスの話で持ちきりの毎日です[E:happy01] なにせ福岡人にとっては8年越しの悲願ですから[E:sweat02]

すると、「私、今日、ドームに行くんですよ[E:happy02]」とHさん。先週ヤフードームで行われたチケットは、40分ずっとリダイヤルし続けてやっとのことで取られたそうです。日ごろから、色々なアーティストの方のコンサートチケットを、インターネットやお電話で取られているHさんなので、40分なんてなんのその!という感じだったそうです。

その後、もしかしたら、来週の土曜日も優勝決定で試合があるかもしれない!と思われたそうで、すぐに今日の分もチケットを取られたとのことでした[E:scissors]さすがでございます。

お酒の肴として、テレビで観戦されているNさんや、バーゲンになってくれることを期待されているTさん、生粋の野球ファンの方々などなど、皆様、色々な思いを胸に応援されているようです。

来週は「優勝しましたね!」という話題で持ちきりになることを祈って今日も応援するぞ~[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です