ほんとうの天王山

こんにちは。ケロ子よ!

今日は昨日より気温が9度も下がって[E:down] すごく寒く感じました[E:coldsweats01]

Dsc_0149だけど、福岡ドームはきっと[E:up][E:up]

いよいよ決戦の日[E:rock] 熱狂的なドラゴンズファンでもある、いつもお世話になっている名古屋のお教室さまが、応援に来福がてら教室に寄ってくださいました。

落合監督さんの最後の采配を見届けたいという心意気に、ケロ子もここまできたらとにかくいい試合を[E:rock] という気持ちに[E:happy01]

2011年最後のプロ野球の試合を楽しみたいと思います[E:note] どちらもガンバレ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です