義援金送金報告(4回目)

こんにちは。ケロ子よ!

Heartみなさまのご協力のおかげで、本日、4回目の義援金を送金することができました。ありがとうございました[E:happy02]

あの日から8カ月が過ぎました。遠く離れた福岡では、ふとすると何事もなかったかの日常になりつつあります。

だけど「受講のたび少しですが募金する習慣をつけると、震災のことも忘れずにすむから」と募金してくださる小郡校のAさんのように、ひとりひとりの思いが積み重なれば・・・

わたくしどもは、これからも少しずつですが思いを積み重ねて、東北のみなさまの一日も早い復興を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です