年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

いよいよ今週からワードで作る年賀状講座が始まります♪ 宛名作成は、すでに個別にみなさん着々と準備されていますよ~。「これで今年はたくさん出せる[E:happy01] 今まで手書きで大変だった[E:sweat01]」と喜びの声が続々[E:note]

Kokedamaそして、年末恒例の特別講座、今年はお正月用のプリザーブトフラワーを作ります。詳細は教室に掲示していますのでどうぞ奮ってご参加ください!

おっと、その前にクリスマス[E:bell]ですよね~

と思っていたら、金丸先生の大好きな苔玉のポインセチアを見つけました[E:happy02]ほんと癒される~~~見てよし、触ってよし[E:sign02](苔のふわふわ感が絶妙[E:bread])

あなたも苔玉の虜になるかも~[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です