10年日記

こんにちは。ケロ子よ!

12月ということで、年賀状やおせちなど、この時期ならではの話題も増えてきました[E:note]

そんな中、小郡校のHさんの10年日記が今年で10年目を迎えられるとのこと、すごい[E:sign03] 中でも、何年か前の同じ日に同じレシピを作っていた、というお話に、みなさん興味津々[E:happy02]

こうしんじゅくは、来年で12年目になりますが、ケロ子の日記はいつから始めたのかしら・・・記憶はまったくあやふやなのですが[E:coldsweats01] やっぱり日記は正確で、2005年2月10日が初投稿でした。とうことで7年目になります、けっこうがんばってました[E:confident]

しかーし、Hさんのもっとすごいところは、な、なんと、その10年日記が3冊たまったんですって[E:happy02] もうケロ子にとっては未知との遭遇の世界[E:coldsweats01] 

Hさんの足元にも及びませんが、ケロ子の日記も、とにかく続けて行くわ[E:note] 10年間の中にも最初の一日というものが必ずあって、それを始めなければ当然のことながら二日目はないわけで・・・まずはその一日一日の積み重ねが大事[E:rock]

そう考えると、気の遠くなる話でもなんだかできそうな気になるから不思議[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です