年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校で午後から年賀状講座でした[E:note] ちなみにちまたではホークスVパレードがありました[E:happy01]

Nenga_chikushi1この講座はイラストをネットからダウンロードして使っていただく操作もあり、皆さんとても喜ばれています。

また、お気に入りのレコードジャケットをスキャナで取り込んだり、家族写真を挿入された方もいらしゃいました。

できあがった年賀状のどれに決めようと悩Nenga_chikushi_2んでおられるMさんに「こっちのほうがいいんじゃない」とOさんがアドバイスされるなど、初対面だったお二人も、最後のほうはすっかりうちとけておられました。

この笑顔[E:camera]がすべてですね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です