パソコンは一日にしてならず

こんにちは。ケロ子よ!

お正月にチラシを折り込ませていただいたこともあり、今年からパソコンを始められる皆さんが続々と受講されています。

入校時のご説明でも、きちんと身につけたいなら、じっくり取り組まれることをお勧めしているのですが、中には、「ちょっとすればパソコンができるようになるっちゃろ~」、「子どもが簡単だからと言ってるから」と思っておられる方も多いようです。

先日入会された、Sさんも実際、1時間受講されて、「思っていたよりも大変だ[E:coldsweats01] 帰って早速してみらないかんね[E:rock]」とお帰りになられました。

『パソコンは知れば知るほど奥が深いですよね[E:happy01]』とおっしゃったのは、4年目を迎えるNさん。

ほんとうにそうなんです~これから始められる皆さんも誇りをもってパソコンに取り組んでくださいね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です