やったね看板娘♪

どうも、看板娘のケロ子よ!

就職のためにと、MOSスタンダードパックでご入会の小郡校のTさん、ご入会にあたってはいろいろな教室を検討されていたそうです。

Kero_kan_3その中から、こうしんじゅくを選んでくださったのは、2階だけれどとても入りやすかったことと、何より、入口のケロ子が『ケロケロケロ、ここだよ[E:note]』と呼んでいた気がしたそうです。

“看板のケロ子が呼んでいた”

やっと気づいてくれた~~~[E:happy02] ケロ子、感激[E:paper][E:happy02][E:paper]

看板娘をはじめて10年、雨の日も風の日も・・・ずっとケロ子は看板からみなさんに呼びかけていたんですよ~~~

Tさん、気づいてくださってありがとう[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です