あんみつ姫

こんにちは。ケロ子よ!

心配していた雪は、さほどでなくてひと安心[E:happy01] 外は冷蔵庫みたいに寒いですけど[E:wobbly] 

Anmitsu5_2寒いといえば・・・こたつ[E:note]

こたつといえば・・・小郡校のHさんから「あんみつ姫みかん」ひと箱ド~ンといただきました[E:note] 

いつもありがとうございます[E:happy02]

ネーミングがいいですよね~あんみつ姫[E:note] おいしくないわけがない[E:happy01]

乾燥がちなこの時期、水分&ビタミンC補給で風邪予防[E:scissors]

明日はいよいよタブレット体験講座第一弾[E:sign03]みなさん、すごく楽しみ~とおっしゃっていただいているので、ケロ子も今からわくわくしてます[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です