はじまります!

こんにちは。ケロ子よ!
今日はとっても風の強い日でした。咲き始めた桜の花が散ってしまわないかドキドキ[E:happy01]

ドキドキといえば・・・年度末はなにかとあわただしい雰囲気~そして新しい何かが始まる時期でもあります。

MOSスタンダードパックでご入会いただいている、小郡校のNさんとTさん。受講時間が同じになることが多いことと、同じ目標を持っておられるので、すっかり意気投合して今ではすっかり仲良し[E:happy01]

そんなお二人が今日、就職についての悩みを話されていました。事務職を希望されているのですが、求人などを見ていても、医療事務や経理事務が多く、現在のスキルでは、さらに選択肢が狭まってしまうとのことでした。

パソコン操作が最低条件となってきた昨今。簿記の基本的な知識はもちろん、会計ソフトの操作も求められる会社も少なくないと思います。

こうしんじゅくでは、来月より、弥生会計の講座を開講予定です!

これから経理職に就きたいと思われている方、会計ソフトを導入検討中の自営業の方など・・・ご興味のある方は、ぜひ、ご参加ください!詳しいご案内は教室に掲示させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です