つながり

こんにちは。ケロ子よ!

Cimg0234_3小郡校のすぐ隣にある桜の木、あれから3年、今年も思い出したかのように咲いてくれました。詳細はコチラ

一度、人間の都合で枝を切り落としてしまったので、以前のような姿に戻るにはだいぶ時間がかかりそうですが、それでも毎年けなげに少しずつ地道に花を咲かせてくれます。

おかげさまで小郡校も今年で5年目を迎えます。ちょうどこの桜の木が満開だった年から一緒に歩んできました。

教室のお越しくださっているみなさんの中にも偶然、お知り合いだったという々が増えてこられ、お客様同士のつながりがパソコンの習得にもいい効果があるようです。

教室でお友達になられる方、元々、お友達同士の方など顔見知りの方がいらっしゃるだけで、何となく心強いものですよね[E:happy01]

そんなおひとりであるNさんより、嬉しいご報告がありました。先日、MOSワードに合格されたNさん、資格取得後に、資格範囲の操作を実際に活用されたとのこと。その時は「あっ、できた!」と、とても嬉しかったそうです。ぼんやりしてたものがあるときぱっとつながる瞬間~いわゆるイ ヒ体験ですね[E:good]

資格を取得した後も、活用してこそ、スペシャリスト[E:happy01] こうしんじゅくが目指すパソコン資格はゴールではなく、イ ヒ体験のはじまりです[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です