“おもちゃ”と思って気軽に

こんにちは。ケロ子よ!

今日は初夏のような陽気でしたね[E:coldsweats01]

最近、小郡校では、パソコンを機械ではなく、“おもちゃ”と思って気軽に触ってみよう[E:note] と言われる方が増えて来られました[E:happy01]

そんなおひとり、Nさんは、組長をされていることもあり、いろいろな書類を作られるため、パソコンに向かわれるお時間も自然と、多くなっておられます。

最初は、ちょっとここも扱ってみようかな~という余裕はなかったけれど、パソコンに慣れてこられた最近では、「ちょっとやそっとではパソコンは壊れない[E:rock] 」ということを体感されたようで、「パソコンを触ること自体も恐くなくなってきた[E:happy02]」とおっしゃっていました[E:note]

最近では皆さんに「機械みたいに見えるおもちゃと思えばいいんですよ[E:happy01]」 とお声かけしてくださいます。

おかげさまで、同じようにみなさんが「おもちゃと思えばいいのよね[E:happy01]」と話されているのをよく耳にするようになりました[E:note]

そうなんですよ~ちょっとのことでは、パソコンは壊れたりしませんので、触ることが恐いと思ってパソコンを避けて来られた方にもぜひ体感していただきたいです!

こうしんじゅく春の入会キャンペーンもいよいよ28日(土)まで~この機会をお見逃しなく~[E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です