同窓会とパソコン

こんにちは。ケロ子よ!

明日から9連休という羨ましい方も方もいらっしゃるようですね~この連休に同窓会をひらかれるところも多いようです。

同窓会といえば・・・筑紫校のNさん、同窓会に出た際の写真をマルチブックで製本されたりして楽しまれていました。ムービーも作成して幹事さんに送ったところ、幹事の方は出席者全員にそのDVDを送付。

同窓生の中にはとても動画が気に入られて、朝からず~っとその動画を見ておられるほどの喜ばれようだったそうです。その後、幹事の方からは蟹が何度も送られてきたとか[E:happy01]

評判が評判をよび、関東で行われる同窓会の分も依頼されたそうで、写真とアルバムを送ってもらい、ただいま制作中のNさん、

「通って10年になりますが、こんなことができるようになって、ほんとに通ってよかった~[E:happy02] パソコンが活用できるおかげで旧友との交流がさらに深まり嬉しいです」とお話してくださいました。

最近では、パワーポイントへとその活用の場を広げられ、さらにいろいろなアニメーションを楽しんでおられます。

パソコンがつなぎ、深める同級生の絆[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です