心づかい

こんにちは。ケロ子よ!

先月、胆石の手術のため入院された小郡校のIさん。今日は約1カ月ぶりの受講でした[E:happy01]

以前は関東にお住まいだったため、毎月、お手紙のやり取りをされているお友だちがいらっしゃって、その方へのお手紙をいつも便箋3~4枚くらい書かれているそうです。

Binsen2_2その便箋をオリジナルで作成されました[E:note]

前回は桜の咲くころに出されたため、今回はバラの花をモチーフにされたました。

これからも便箋のレパートリーを増やされる予定だそうです[E:rock]

今まで習得してきた知識をフル活用して作成された便箋は、世界でたったひとつ!

贈りものって、その方に対して費やした時間でよりいっそう輝きを増すと思うの[E:happy02] 気持ちは伝わるもの~そんなIさんだからこそ遠く離れてもずっとお友だちでいられるのね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です