熱気測定中

こんにちは。ケロ子よ!
雨が本降りになってきました[E:rain]ここのところの晴天で忘れかけてたけど、梅雨だったんですね[E:coldsweats01]

20120615_181125筑紫校のKさんからのおみやげの温湿計。黒部に旅行に行かれたそうで、天然木の温度計も教室の雰囲気にぴったり[E:happy01]

「カエルを探したんですけど…」とKさん。

みなさん、ケロ子の圧力で[E:sign02] 旅先などでふと気付くとカエルグッズを探してたりするんだって[E:happy02] ありがたや~

今日はお誕生日のお祝いの方が2名おられて、お茶の時間にお花をお渡しし、みなさんでわ~~って感じ[E:note] でお祝いしたのですが、きっと室温が2度上昇してた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です