サプライズ

こんにちは。ケロ子よ!

今日は授業終了後のサプライズ[E:note] 金丸先生のお誕生日をスタッフでお祝いしました[E:happy01]

Dcim0083_2ケーキはもちろんル・サントーレ[E:happy02] Dcim0080

先生のお誕生日は27日だけど、スタッフが揃える今日になりました。

バースデーソングをみんなで歌ったんですけど、とっても喜んでくれました[E:note] こんな風に(笑)→

Dcim0087_2最後に記念撮影[E:camera]

こうしんじゅくの財産はすばらしきスタッフのみなさんです[E:rock]

とBOSSが言ってます[E:shadow]

サプライズ」への2件のフィードバック

  1. 金丸先生、お誕生日おめでとうございます。
    おいくつになられたのかしら?・・・
    な~んて失礼な質問はさて置きまして(笑)
    いつも穏やかで知識豊富な先生を尊敬しています。
    これからも、宜しくお願いしま~す!

  2. さとうさん、コメントありがとうございました。
    あの、「さとうさん」ですよね?(笑)
    そ~おなんですよ、私、とうとう、また一つ年齢を重ねてしまいました(笑)
    ろうそくの数がまったくケーキに乗り切れないので、圧倒的に少ない本数でスタッフがごまかしてくれました。ありがたいことです(笑)
    さとうさんが次にお越しになるときには、ゆらゆら、ケロ子風船がお迎えしますので、お楽しみに~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です