ミニうちわで暑中見舞い講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日も暑いですね! 小郡校では2回目のミニうちわで暑中見舞い講座が開催されました!

Uchiwa2今回の参加者はみなさん女性(^^)

そしてすでにワードの操作に慣れておられる方ばかりなので、作品づくりに集中しつつ、情報交換をされながら、どれ一つ同じもののない個性的な素敵な作品になりました(^_-)-☆

今回は、おうちに飾るなど、ご自身で楽しむために作られた方が多かったです。節電の夏、ちょっとした涼しげな演出にもなりますよね♪

最後はみなさん、納得の笑顔です(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です