いつもありがとうございます

こんにちは。ケロ子よ!

小郡校ではやはり昨日のメダリストのパレードの話題でもちきり[E:happy01] ほんとうにすごい人出でしたね!ケロ子もぞくぞくしました[E:note]

Rimg0120ぞくぞくといえば・・・筑紫校の重松さんが毎月届けて下さるプリザーブドフラワー、その美しさに毎回ぞくぞくさせられます[E:heart04]

今回はとても涼しげなお花を持ってきて下さいました。毎回、雰囲気が違う季節に会ったアレンジです。

パソコンの授業では持ち前のセンスの良さを十分に生かして水彩を楽しまれている重松さん、線の一本一本がいまにも動きだすような絵を描かれます[E:happy02]

持ち前のセンスのよさにパソコンのテクニックが加われば金メダル級ですね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です