倍増マシン

こんにちは。ケロ子よ!

3連休の最終日、連休も関係なかったこうしんじゅくでは、今日もパソコンを楽しむみなさんにお越しいただいています[E:happy01]

当塾を受講するきっかけがデジカメを使ってアルバムやムービーを作りたいという事だったHさん、希望が叶い、もうすでに次回の旅行、デジカメ撮影、DVD作成へと思いは膨らむ一方です。

いみるに掲載されたことも、とても喜んでくださって、職場の同世代の方々からも「すご~い[E:happy02]」と絶賛されたんだとか[E:note]

そんなHさん、今日はマルチブックで旅行のDVDを作成されていました[E:scissors] 行く楽しみもできたし、写真を撮る楽しみもできた、と喜ばれています。

パソコン自体ももちろんとっても魅力的な存在なのですが、パソコンが加わることによって、それまでの楽しみが倍増[E:up]するってとこがパソコンの醍醐味[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です