忙中こうしんじゅく

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のSさん、今日はお仕事のパワーポイントとエクセルをされました。お忙しい中、時間を見つけて通って下さって7年目になられます。

今日、ささやかなお誕生日のプレゼントをお渡しすると、「ここはこういうわくわくすることがいろいろあるのよ~」と喜んでくださいました。

お持ちのタブレットをもっと使いこなしたいと、タブレット講座の受講も希望されているSさん、FACEBOOKなども、「なんでも、ここでちゃんと習ってから始めようと思っています[E:happy01]」とおっしゃってくださっています。

これからも限られた時間を有効に、また楽しく使えるようにお手伝いさせていただきますね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です