夫婦円満に

こんにちは。ケロ子よ!

Daikon玉ねぎドレッシングから約半年…冬のお勧めだいこん鍋のレシピを小郡校のNさんが持って来てくださいました。

お料理が元々お好きで、半年前から「冬はだいこん鍋がうまい!」とずっとお話してくださっていました[E:happy01]

あれから半年の間にデジカメの内容も学習されたNさん、今回は材料の切り方や鍋の中での置き方も分かりやすく写真で撮ったものを載せてくださっています。

玉ねぎドレッシングのレシピもすばらしかったのですが、さらに、今回のだいこん鍋のレシピはバージョンアップ[E:up]

デジカメを学習するきっかけとなったのは、奥様が編み物の先生をされているため、作品一覧表を作ってあげられるようになりたいというお気持ちからだったNさん、

「私はパソコンを楽しんでやっているけれど、私がパソコンを始めて一番得をしているのは家内だ[E:bleah]」

な~んておっしゃっています[E:heart04]

なお、レシピは教室にも掲示させていただいていますが、ご希望の方にはお渡しできるよう、ご用意しておりますので、スタッフまでお声かけくださいね。
この冬は、だいこん鍋であったまりましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です